介護タクシーの いろは です。

こんにちは。

昨日は、中秋の名月だったそうです。

朝のニュースで気づきました。

すっかり忘れて、月を見ることなく、朝を迎えました。

最近少しずつ、周りの方に後押しお引き立ていただき、ボチボチですがご依頼も増えてきました。

それと同時に、周りからいろんなアイデアとかを耳にする機会も多くなり、なるほどね!と思うことが多々あります。

やはり、一人では思いつかないことの方が多いですもんね。

同じ方向を向いていける仲間がいることは、力強いですし、何倍もの推進力となります。

ま、大事なのは、アイデアをどう具体的にカタチにしていくかなのですが…。

未来予想図通りには、進むことは少ないですが、諦めずに続けていけば必ず叶うと思います。

僕も今回のコロナのこともあり、今年秋にスタートする予定だったプロジェクトを少し延期することにしました。

これは、今年に限って言えば、皆さんも多くの人が予定を先送りしているのかなと思います。

コロナの影響がいつまで続くのかは、誰にもわかりませんので、予定の先送りをいつまでにするか決断はしなければいけません。

押すのも勇気、引くのも勇気。

手腕が問われますね(^^)

経営者のみなさんも会社などの組織の中でもがいているみなさんも、調子に乗ったり、へこんだり、焦ったり、落ち込んだり、嬉しかったりしながらでも、がんばりましょう!

本当にキツかったら、余計なことは考えず引けばいいだけです。

どの道を選んでも、自分が幸せを感じればいい人生です。

結局、みんなそんな感じじゃないかなと思います。

なんか、もっともらしいことを書いてしまい、恥ずかしくなってきました。。

さ、今日も防衛運転、安心運行です。

〔いろは福祉介護移送サービス〕は、快適な搬送を第一に皆様の安全で安心出来るパートナーとして運行させていただきます!

入院・退院・通院・転院はもちろん、外出など、

長崎・雲仙・ハウステンボスなど、観光にも是非お電話ください!

空港でも駅でもお迎えに参ります。

車いす・ ストレッチャー 搬送

寝たきりの方にも対応致します。

酸素・吸引器搭載車両あります。

ご要望に応じてベッドサイドまでお迎えに参ります。ご自宅2階でもOKです(事前にお伝えください)

長崎県諫早市の福祉介護タクシーです。

諫早市、雲仙市、大村市、長崎市で福祉介護タクシーをご利用の際は、お電話ください!

長崎県から県外まで、県外から長崎県内まで等の長距離ストレッチャー搬送、飛行機、新幹線など公共交通機関を利用しての連携搬送もご相談ください。

全行程お見積もり、新幹線、飛行機の予約手配もいたします。

いろは福祉介護移送サービス

 ☎     ︎0957-51-6097

携帯 090-4772-8670

県央地域広域市町村圏組合消防長

患者等搬送事業(民間救急)認定 第4号

諫早市

〔中心部はもちろん、諫早駅、高来町、小長井町、飯盛町、森山町、多良見町〕

雲仙市

〔愛野町、千々石町、小浜町、南串山町、吾妻町、瑞穂町、国見町〕

長崎市

〔中心部の他、長崎駅、矢上地区、戸石地区など〕

大村市

〔中心部の他、長崎空港、三浦地区、溝陸町など〕

その他、島原方面、雲仙方面、佐世保方面、ハウステンボス、平戸方面、県外までの移動も対応しております。

博多駅や福岡空港着で長崎までの移動や、長崎から博多駅や福岡空港までの移動も対応いたします!

<*事前にお問い合わせください>